こんにちは,元気ですか?
僕は君の友人だ。今日、君に書かせてもいい?
えと、どうやって友達になったね? このwebsiteのお陰で君を知っている。君の作文を読んだり、君の作文が好きでした。ファセボクを探して、 友人になった。僕も君も一人が知らなかた、でも君は"誰ですか?"と聞いたり、関係を始められた。
これから、色々な事を相談します。勉強とか、気持ちとか、恋人に話がある。僕は君のことを心から好きです。いつも君に考える。君は何かしていますか? 何か勉強しますか? 何大学に入りたいですか? 心配なんだよ. でも、 君がとても上手だと思う、心配な事話さないよ。
この間、僕と自殺したいと話しました。僕は反対ではないかた。なぜ? 君の生活は君が決める。そりゃ、何か言って、良い事は君だけわかるよ。自殺したいと言う人はまだ死にません。それに、君なら、心配が要らないね。
君は教師になりたいと言った。上手ですね。僕はできないから、羨ましいよ。まあ、頑張ってね。
ある日、ぜひ見て行くよ。